がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

京野菜フェスティバル行ってきた。 #kyoto  #京野菜 #酒 

f:id:assak-karakara:20170129141926j:plain

市役所前で、京野菜フェスティバルやってました〜

見に行ってみたら、京野菜の即売会は人がいっぱい。ちょこっとだけ買いました。

で、ウロウロみてたら

f:id:assak-karakara:20170129133840j:plain

お酒も飲めたよー!

f:id:assak-karakara:20170129133841j:plain

日本酒のお店、あさきぬさんが出張されてました。 という事で。

f:id:assak-karakara:20170129133839j:plain

伊根のお酒いただいてみました。赤米のお酒だそうです。

甘くてロゼワインみたいな感じで飲みやすい。お酒よりワイン好きの方も好みそう。

 

こういうイベント、大好きです。周辺のお店が出張して料理出したりしてて。

 

お天気も良かったし、ペレットストーブのお店も出てはりました