がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

本日リニューアルオープン! パラルシルセさんのこと #kyoto #zakka #open #がま口

ずーっとお世話になっている、パラルシルセさん。

前までのお店が、京都市役所建て替えで立ち退きになってしまって。近くのお店にお引越しすることになってました。

 

で、年明けからずーっとお引越し作業をされていて

本日2月19日にオープンとなりました〜!

 

前の日だったけど納品しにお邪魔して来ました〜

f:id:assak-karakara:20170219160512j:plain

今までのお店を通り過ぎて御所方面にポテポテ歩いて行くと

ファミリーマートが見えて来ます。そこを左側に曲がると〜

 

f:id:assak-karakara:20170219160514j:plain

1階にスペイン料理屋さんがあるナカムラビルの3階。

f:id:assak-karakara:20170219160515j:plain

看板も、ついてますね!

まだ完成ではなかったので、店内写真は撮ってませんけど

f:id:assak-karakara:20170219160733j:plain

チラリ。ここは、撮っていいって了承いただきました。

前のお店とはまた違って、可愛いお店になってます。

パラルシルセらしいお店になってました〜

ギャラリースペースもありますよ〜。

ちょっと変わったお店のつくりになっていて。

3階って聞いてたのに、行ってみたら、2階までしかなくて、階段ない〜!

ってびっくりしました。でもね、実はやっぱり3階なの。

行ってみたら、どういうことかわかりますよ。

 

ameblo.jp

 

行ってみてくださいね〜