がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

昨日は、食べ過ぎました〜 

f:id:assak-karakara:20170219162103j:plain

昨日は、うろうろしたり、納品に行ったりして、

最後は、飲み仲間さんたちに集まってもらって

某所で取材というか料理がっつり食べて来ました。

 

どれも美味しかった〜

また掲載されたらご報告します。

2軒目に行ったとこも、実は取材先でして。

追加写真が撮りたくて付き合ってもらったんだけど

がっつり喋り倒したので、喉が痛くなった。

あれね、喉使い方が悪いのよね。

こちらもまた掲載されたら、ご報告にします。

 

他のお店は、

これから報告します〜