がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

東山安井のでっかわたあめ #わたあめ #kyoto #甘い #でかい 

東山安井のところに でっかいわたあめやができたんだって〜

って気になってた。

 

でっかいわたあめ

100歩譲っても、私には似合わないわー

誰かフォローする人がいないと成り立たないわー

それこそ どっかから矢で射られて死ぬわ。

 

でもどんなんかみたいなー

 

って思ってました。

そうだー!

リニューアルオープンのパラルシルセさんに持ち帰りを差し入れしよう!

(ここ持ち帰りもやってるんです)

JEREMY & JEMIMAH 

http://jeremyjemimah.com

f:id:assak-karakara:20170220224208j:plain

おーみなさん買ってるうう〜

 

周りは、み〜んな食べてます!しかもでっかいわたあめを、箸で!

 

f:id:assak-karakara:20170219160732j:plain

目の前でお姉さんが作ってたー!!

これはデカすぎる!!!

食べたいよー!!!

 

と思ったけど、今度誰かいるときにするわ。。

泣く泣く持ち帰りをいただきました。

 

お値段一緒やけど。

この量が入ってんのか?

っていう大きさなんだけど。

あげちゃったので検証できん。

 

どちらにしても再度来ないとダメだわ。

 

桜餅味とか、抹茶味とか京都らしいラインナップなので

是非〜