がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

載せていただきました〜 #みんなのごはん #マルシン飯店 #kyoto #中華料理 #おいしいもの 

掲載いただきました〜

みんなのごはん 

r.gnavi.co.jp

 

ぐるなびさんがやってるサイトですの。

マルシン飯店さんの激ウマの天津飯をご紹介させていただきました。

マルシン飯店さんは、天津飯がめっちゃ有名ですけどね。

f:id:assak-karakara:20170129135052j:plain

きゃー うまそ!!

っていうか、うまいから!

 

でも 麺類も、美味しいのよ〜

餃子ももちろん美味しいしね。

f:id:assak-karakara:20170129135508j:plain

ビール欠かせんしね。 

個人的には、マルシン餃子が好きです。 熟成肉も旨味たまらんのですが、キャベツの美味しさがたまらんのです〜 あ〜やっぱり両方いただいた方がいいかも。

 

また食べに行こーっと。

でも行くと天津飯にするのか五目麺にするかで悩む。

こういう時、自分が大食いじゃなくて普通な人間なことにがっかりしますな。

 

他にも

r.gnavi.co.jp

r.gnavi.co.jp

 

こちらで載せていただいてます。

ライターとして記事載せてもらい出したばっかりなのですが。

まさかライターとしてWEB上で記事書かせていただくとは思ってなかったのですが

 

美味しいお店ガンガン紹介したいです!

よろしくお願いします〜