がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ にこみ鈴や  #kyoto #昼のみ #立ち飲み 

今回は〜

にこみ鈴やさんです

 

aquadina.com

 

実は、アカサカが初めて一人飲みをしたのがこちらです。

お店は16時からオープン。

初めて伺った時は、移転前の場所にあった頃なのですが

常連さんや、一見で来られたお客さんと楽しく飲むことができて、

一人飲みっていいな〜って思ったのが始まりでした。

f:id:assak-karakara:20170224194421j:plain ビールとにこみ〜素敵取り合わせ

ここの煮込みもとっても美味しい!

アンティークショップをしているお店が経営しているところなので

器がどれもアンティーク。可愛いものがいっぱいです。

f:id:assak-karakara:20170224194422j:plainネギもたっぷり!

f:id:assak-karakara:20170224194418j:plain これも大好き ミノポン!

f:id:assak-karakara:20170224194420j:plain お漬物も欠かせない。

移転後は、ちょっと距離ができちゃったんだけど

こちらのお店も素敵な作りなので

女性に好まれそうな感じがします。

 

もちろん一人飲み楽しめますよ。

f:id:assak-karakara:20170224194419j:plain 締めのカレーは、お茶碗サイズがあるのが嬉しい

ちょこっと食べたいな〜ってときあるでしょ〜。

 

痒いところに手が届く的な、

美味しいお店ですので

まだ行ったことないな〜という方はぜひ!

 

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

gathery.recruit-lifestyle.co.jp