がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ PUB karr  #kyoto #昼のみ 

今日のご紹介は

PUB Karr さん。

https://lmaga.jp/shop.php?id=4593

 

 15時から開いてる、オサレ昼のみ店。

ビアパブです。地ビール色々揃えてます。

新京極すぐのところなので、本当に便利なところです。

ビルの2階にあるお店なんだけど、1階に看板が出てれば開店してる証拠。

 

カフェみたいな白くて可愛いお店です。

誰かと来た時は、お店の一番窓際をお勧め。

 下を歩く人を見下ろしながらの昼酒は、たまりません〜

 

f:id:assak-karakara:20170227203828j:plain 箕面ビールももちろん置いてます。

ここが作ってる ポン酢も扱っていて、唐揚げを頼むとこれをかけてくれます。

 

f:id:assak-karakara:20170227203826j:plain ポテサラも美味しいよ〜生ハム入り

ビールに合うアテが色々あります。

f:id:assak-karakara:20170227204558j:plain 盛り合わせなんかもあります。

一人で来たら、絶対カウンター。

兄さんも気軽に話してくれるので楽しく飲めますよ〜

兄さん、大の相撲好き。なので場所中は、店内のテレビ、がっつり大相撲中継

色々解説してくれます。

 

同じく相撲好きの常連さんも集まってくるから

相撲好きな方は、行って見てください。

 

 

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

gathery.recruit-lifestyle.co.jp