がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

名古屋行ってました〜 #あんスパ #大好き #マメゾン #名古屋めし 

昨日は、名古屋に用事があって行ってきました。

旅費節約で高速バスに乗って行った〜WILLERに乗って〜

WILLER、結構快適。爆睡で行き来できます

 

帰り、用事も終わってなんか食べて帰ろ〜っと思ったら、

やっぱりあんかけスパゲティ

あんかけスパゲティ大好きなんですよね。

昔名古屋のクリエーターズマーケットに出てた頃は、必ず食べてたなあ。

ということで。

f:id:assak-karakara:20170305112453j:plain

www.ma-maison.co.jp

 

マ・メゾンさん、名古屋駅の地下街エスカの中にあるお店。

何度かきたことあるんだけど、毎回、次はMじゃなくて多いのを頼んでみたいな〜って思うくせに毎回Mサイズにしちゃうわ。

今回はベーコンエッグ!

きみが潰れてとろ〜りとなるところはたまりませんねえ。

 

f:id:assak-karakara:20170305112452j:plain

あんスパの、麺が太いところが好き。

喫茶店ナポリタンのノリを感じる。

 

喫茶店ナポリタン好きですねん。

ナポマニアでもあるのです。