がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

パイナポー には しおこしょう #パイナポ #パイナップル #こんな食べ方 #おいしいよ 

デザートに〜

ぱいなぽー出た〜

 

スーパーで安かったんだそです。

 

f:id:assak-karakara:20170307202208j:plain

 

パイナポー

 

うちで、缶詰じゃない ぱいなぽを食べるときは

 

塩コショウかけます!

 

f:id:assak-karakara:20170307203656j:plain

こんな感じ〜

 

結構ちゃんとかけるの。

コショウは、スパイシーなのが好きな方は多め。

塩は、かけると甘みが強調されるので、お好みですが、かけたことがわかる程度には

かけたほうがいいですよ〜

 

 

これ、子供の頃からうちでは食べてました。

 

あとりんごとチーズとかもおいしい。

 

りんごとチーズは、結構BARとかで出してるみたいですね。

 

缶詰のパイナポーだと、正直全然美味しくなくなるので

フレッシュなパイナポでやってくださいましな。