がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ ekaki  #昼飲み #kyoto #酒 #立ち飲み

 

河原町駅からちょっとだけ歩いた距離。

藤井大丸のすぐ脇の道を歩いたらある小さいお店。

うなぎの寝床みたいなお店ですが、2階もあるビストロです。

 

エカキ (ekaki) (河原町/フレンチ) - Retty

 

 

15時から開いていて遅いランチみたいなものもいただける。

 

実は入って手前のカウンターのところが

立ち飲みエリアになっています。

お昼からも普通に飲めるし、アテもいろいろあるんですが

 

立ち飲みエリアだと10%オフになる!

これはちょっと嬉しいですよね〜

 

f:id:assak-karakara:20170307214222j:plain

でかいソーセージ、マジで美味しかった〜

 

これはビールでいただきたいです〜

 

もちろんワインもありますよ。

 

立ち飲みなら待ち合わせに使えますね。

時間つぶしにも使えるし。

ちなみに1階も座る席があります。ちょっと奥に数席のカウンターがあるので

座って飲みたいという方はこちらでも。

 

もちろん2階に上がっても楽しめます。

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

gathery.recruit-lifestyle.co.jp