がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

載せていただきました〜! みんなのごはん レボリューションブックス #kyoto #立飲み #お酒

載せていただきましたよ〜

 

r.gnavi.co.jp

阪急河原町駅からすぐのところ。

 

てんこ盛りかき氷で有名な弥次喜多さんのところから奥に入って団栗橋の方へ行く

途中にあります。

2階に上がったら素敵空間!

本もあるし、お酒も飲めて、おいしいお料理がいっぱいあって

これ以上何を求めるのかー!

ってくらいにいいお店です。お客さん特に夜、いっぱいで入れないこともあったりする

 

でも、ここを知ってたら、ふと、河原町で友達を連れて行ったりするのにいいお店

f:id:assak-karakara:20170210110734j:plain

サワーの種類がいっぱいあって、いろいろ飲みたくなっちゃいます。

本は、食べることに関するものがいっぱいで、絵本から写真集、エッセイなどなど幅広いのです。

 

おまけに。ここの店主さん。

元 ラーメン荘夢を語れの店長もされていたかた。

だからという素敵メニューもあります!

f:id:assak-karakara:20170210111515j:plain

 アブラダレ炒め麺 feat  夢を語れ  是非、ニンニク入りでどうぞ!

 

f:id:assak-karakara:20170219114133j:plain

 

是非是非行ってみてください〜!

 

 

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

gathery.recruit-lifestyle.co.jp