がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

イベント後の打ち上げは、 初トリキ! #kyoto #トリキ #打ち上げ

今日は、打ち上げに初トリキ!

 

本当に初めて行きました。

 

f:id:assak-karakara:20170312153107j:plain

食べ散らかしの図

 

どこぞの大学生団体が一部を占めていて。

少人数客は、肩身が狭い感じ。

 

もともと大学の頃も大勢で飲みにいうことはなかったのですが

こんなに周りに迷惑がかかるなら、やめたほうがいいよ。

 

うちらは、タイミングが良かったみたいで頼んだものが順調に届いたけど

すぐ後に入って来た方は、頼んだものが全然来なくて、イライラしてはった。なんかもうちょっと臨機応変に動いたらいいのにバイトも学生だから仕方ないのかなあ。

ビールしか来なくていつまでも待たされたら

そらムカつきますよ。

 

食べてるうちらも

f:id:assak-karakara:20170312153048j:plain

山芋焼き、 どう見ても焦がした!! めっちゃこびりついてて、全体的に焦げ味だったよ。そんなの出しちゃダメでしょー!!

 

いくら安くてもこれじゃダメだよね〜

 

 

よだれ鷄とか美味しかったのになあ〜