がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ 居酒屋いち #昼飲み #kyoto  #昼酒 

京阪祇園四条駅降りたところで

昼のみできます。の、看板。

 

なんだろ〜と思って気になって行ってみたのがこちら。

居酒屋 いち 祇園

r.gnavi.co.jp

ここ、本当にお昼から飲めました〜

お昼から開いていてそのまま夜まで通し営業。

わーい。

南座のすぐ近くなんだけど、場所がちょこっとずれるからなのか

伺った時は誰もいなかった〜

でも、飲めますよ〜てお店の方にも言われたので、お邪魔。

そういうわけで。

f:id:assak-karakara:20170316203720j:plain

春だなあ〜ということで

のれそれとか赤海老の沖漬けとかいただいちゃって。

燗つけていただいて。

ちょこっと飲みました〜

 

お昼時は、結構充実内容っぽいランチもあるんですよ。

でもお昼から、レギュラーメニューも頼めます。

祇園あたりで、ランチ難民になりそうだったらこちらもおすすめ。

いえいえ、お昼からの一杯をやりたくなったらこちらへどうぞ。

 

f:id:assak-karakara:20170316203946j:plain

そうそう、ポテトも頼んでみたのです。

黒七味っていうから。

がっつり原了郭の黒七味が結構たっぷりかかったポテト。

大人向けです。子供には辛すぎ。

なので当然、お酒が進むよ〜

 

おさかな料理は、お得意みたい。

お寿司もあるので、締めにちょこっとつまんでってのもいいですね。

 

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

gathery.recruit-lifestyle.co.jp