がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ 大賀花 #昼飲み #kyoto  #昼酒 

ここのところ、ずーっと先斗町百錬さんのFBで製作過程が出ていて気になってた

大賀花 気づいたら、もうプレオープンしてるっていうので昨日のぞいてきました〜

f:id:assak-karakara:20170320111331j:plain

錦歩いて、麩屋町通りを上がっていくと左側にあります。

これが目印、めっちゃわかりやすいです。

 

12時から開いてるので、お昼がてらの軽い飲みに対応できます。

錦の賀花は、最近混雑してることが多いから、こっちに移動してきた方がいいのかも。

 

奥には座りのみできるテーブルがあるので、ファミリーとかにも安心です。

安心か? ソフトドリンクなかったような。。。

f:id:assak-karakara:20170320111436j:plain

31日が正式オープンとの頃なので、とりあえずしばらくはこれ。

 

f:id:assak-karakara:20170320111439j:plain

ぬか漬け盛り合わせ頼んだー

f:id:assak-karakara:20170320111438j:plain

つか、多っ!! これだけでお腹いっぱいになります。

茶漬けください。茶漬け! (ご飯と味噌汁セットもあるよ)

 

f:id:assak-karakara:20170320111437j:plain

そしてハラミ。私ハラミ好きなのですよ。

昨日は漬けハラミを食べたけど、こちらは焼きハラミ。ハラミ美味しいなあ〜

軽く飲んでお暇。京都、本当に立ち飲み屋さん増えましたよね〜

 

しかも昼から飲めるとこ。

 

いいことだなあー

 

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

gathery.recruit-lifestyle.co.jp