がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

焼きそばにはたまご #焼きそば #たまご #しあわせ

焼きそば食べたら。

 

先日の山本まんぼさんを思い出して。

 

f:id:assak-karakara:20170329201322j:plain

 

なまたまご落としてみました!!

 幸せのビジュアル〜

 

f:id:assak-karakara:20170329201534j:plain

なまたまご〜

鉄板に乗っかってるわけじゃないので、火が通らないので焦る心配がないから

のんびりと、白身だけを先に麺にからめてたべてから〜

黄身をつぶしていただきます。

 

そういえば、うちは塩焼きそばの時は、なまたまごにつけて食べます。つけ麺的に。

これもおいしいよ。

塩焼きそば、ちょっと味付けをしっかりした方が合うんですけど

なまたまごにつけて食べると滑らかでおいしいです。

お野菜もたっぷり入れるとさらにおいしいよ〜

 

ソース焼きそばでも良さそうだけどな。