がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

お花見は万博公園! #サクラ #万博公園 #お花見 

昨日は、会社のお花見でした〜

みんな、するよね〜

 

会社が大阪北摂にあるので、お花見の会場は、万博記念公園なのです。

f:id:assak-karakara:20170406200024j:plain

万博公園の中にバーベキューができるところあって。

そこでバーベキューするんですよ〜

もちろん芝生もいっぱいあるので、シートひいてのんびりお花見する人もいっぱい。

 

桜祭りも開催中だったので、飲食の屋台とかもでてました〜

 

f:id:assak-karakara:20170406200023j:plain

バーベキューエリアから見えた

太陽の塔の後ろ姿。〜

サクラも結構咲いてました!

 

f:id:assak-karakara:20170406200001j:plain

公園から見えたのは。 OSAKA WHEEL!! 今の所、日本一の観覧車です!

【公式】OSAKA WHEEL(オオサカホイール)│EXPOCITYにいけば日本一の観覧車がある!

 

入場料払って入るところだからなのか

平日真っ只中だからなのか

お花見客でごった返しってほどじゃなかったのが良かった

 

f:id:assak-karakara:20170406200003j:plain

 

もちろん、このかたも。

 

ただいま内装工事中〜