がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ  サラサ麩屋町Pausa  #昼飲み #kyoto #昼酒

 

今回は、麩屋町にある、サラサ!

さらさは、皆さんご存知のカフェですね。京都あっちこっちにありますが

ランチがどこもボリュームあって、美味しいです。

 

そんなオサレ店のサラサ麩屋町Pausa 店さん、

www.cafe-sarasa.com


15:00~18:00で、ハッピーアワーがあります。

f:id:assak-karakara:20170414210005j:plain

土日だけかも、(ちゃんと確認してなくてすみません)

1階も一応ちょこっとスタンドがあるんだけど、やっぱり2階でゆったりいきましょう〜

空いてたら、窓際の席もいいですよ〜

アルコール一品と、おつまみを二品選んで1000円。

こちらは、パテドカンパーニュとラタトゥイユってオサレ系にしてみました。

 

まあ、ほぼ周りはカフェづかいな女子だらけですが

大人気分で本でも片手に一杯。さらっと飲んでパッと出て行くのもあり。

ランチからワイワイ友達と喋ってハッピーアワーに持ち越すってのもあり。

 

さらさなので、男性でも一人でオサレにカフェタイムしてるかたもいるので

男一人でもオサレカフェで一杯が可能です!

 

こんなお店でも軽く一杯できますよ〜

 

 

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp