がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ GASTRO PUB Tadg's #昼飲み #kyoto #昼酒 #フィッシュ&チップス

 みなさま、

一足お先にGW突入させていただきます。

が、飲み歩く余裕がなく、来月のデザフェスに向けて作業の毎日の予定です。

でも食博とか行くところには 行くのだ。

 

そんな今回は GASTRO PUB Tadg'sさん

京都市役所駅の近くにあって、とってもブリティッシュなお店。

retty.me

私、フィッシュ&チップス大好きなのです。

白身魚の揚げたのが好きなの、要するに。

こちらはランチからの通し営業なんだけど、ランチタイムは、ランチメニュー優先で

昼飲みならば14:30〜のアフタヌーンタイムを利用してください。

 

チャージもないし、クラフトビールが豊富です。

スタッフにも外国の方がいるので、英語が使えるからか、外国の方が多いです。

住んでる方にしても、旅行者にしても。そんな中でいただくビール〜

京都醸造ももちろんの幅広いラインナップです。

f:id:assak-karakara:20170428105000j:plain

ポテサラは、こんな感じ〜アンチョビ乗ってるよ。なめらかタイプのポテサラです。

場所柄、京都の観光客のうるささがあまりないので、ゆったり過ごせます。

一人のお客さんも多いし、一人飲みでも安心です。

 

f:id:assak-karakara:20170428105001j:plain

フィッシュ&チップスはこちら〜

でかい〜食べ応え満点です。

ちなみにチップスは、下に隠れてます。

一人飲みには嬉しいSサイズがあります!

 

メニューも、もちろん他にあるので、色々楽しめます。

クラフトビールも常時いろんなものが揃うので、

迷った時はスタッフさんに相談したりしながら、楽しんでください。

 

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp