がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

14日まで!おきあがりこぼし展 #osaka #難波高島屋 #かわいい

久しぶりに難波の高島屋

 

f:id:assak-karakara:20170514003824j:image

 

めんこいおきあがりこぼしたちが並んでます

 

昭和町でギャラリーをやってる、

アクセサリー作家のMoiさんが

ギャラリーの展示企画でやっておられたもの

いろんな作家さんが作ったおきあがりこぼしたちが並ぶんだけど

どれも個性的でかわいい

f:id:assak-karakara:20170514004052j:image

ずらりですー!

f:id:assak-karakara:20170514004202j:image

こんなかわいい方たち

後ろの写真は、

このこぼしさんたちを使って写真が撮れるの

f:id:assak-karakara:20170514004136j:image

こんな方も!

えびやし!

実はえびのにぎりやし!

 

この展示、明日までです!

 

波高島屋の5階です!

 

プレゼントにもいいお値段ですから

母の日にもいいね