がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

明日から、東京に向けてゴー!です。 #デザフェス #5/27 #がまぐち 

明日の仕事終わりで〜

夜行バスに乗って、東京入りです〜

当日朝着なんて、疲れすぎちゃうから無理っす。

なのでせっかくだし、朝一到着の夜行バスに乗って行ってきます。

 

お天気があんまり良くないので、遊びにぶらぶらするのはできないかもですが。

 

デザフェスで頑張るために体力は使いすぎないように気をつけますよー!

 

designfesta.com

 

空空商會 朝来が出るのは

5/26 土曜日です。

ブースは、C-516.517 です。

 

f:id:assak-karakara:20170524221111j:plain

こちらは、前回の様子ですが〜

f:id:assak-karakara:20170524221136j:plain

今回は、ブースが倍になって!大変ー!

赤字覚悟で参加です。

 

いつもぎゅうぎゅうに詰め込みすぎて、見辛い、&お客さんの立つスペースがほぼない!といううちのブースなので、

倍になったら、もうちょっとゆったり見ていただけるんじゃないかと思います!

 

モリモリっと持っていきます!

 

ただ、不安なのは、時間内にブースが作れるのか!

 

すげー不安!

 

今回は、Scratch Factory さんのポップな紙もの雑貨やブローチも連れていきます。

なので彼女のブースがちゃんと作れるのか!

 

いろんな課題があるー

 

でも荷物の受け取りは、AM7:00からなんですよね〜

焦る〜まだ何もしてないのに焦る〜

 

ということで、多分開場すぐは、あたふたしてる私がいると思いますので

遠巻きに「あたふたしてんなー」って思って眺めてください。

 

いくぞー!