がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

こんばんは東京 大井町では一杯やってから #tokyo #昼のみ  

ラーメン食べてお腹いっぱい〜と、池袋に戻って来ましたよ。

乗ってた電車でね

とある広告を見て、西武に寄り道することにしましたよ。

 

f:id:assak-karakara:20170528150400j:plain

これねー

行って見たら、思ったよりは盛り上がってなかった。

 

でも関西のこの手のイベントではでない地域のお酒が出てたのでそれはそれで

試飲させていただいた。

 

f:id:assak-karakara:20170528150507j:plain

ウロウロしてたら、会場内にこんなものが

f:id:assak-karakara:20170528150530j:plain

!!!!!!!!

f:id:assak-karakara:20170528150546j:plain

f:id:assak-karakara:20170528150601j:plain

f:id:assak-karakara:20170528150617j:plain

f:id:assak-karakara:20170528150627j:plain

欲しい!!!!

欲しいよ〜

lue.jp

全然手に入らないみたい。。

今回のも、抽選販売でしたよ。30日前だよー!

 

欲しすぎる。これじゃなくても他も素敵なので、いつか手に入れたいなああ。

 

そんなわけで

再び電車に乗って移動〜また品川に戻って(汗)乗り換えて。到着

デザフェスの定宿地域大井町

知ってる人が住んでたってこともあるんだけど、

ビッグサイトに一本で行けるから便利。

 

今回は、アワーズイン阪急さんにご厄介

【公式サイト】アワーズイン阪急

最近値上がりして高くなったけど、今回は快適を求めてしまいました。

いつもは、もうちょっと安いホテルにしてます。

駅前で便利だし、綺麗だし、宿泊料金にプラス400円で併設のスーパー銭湯が利用できる。おっきいお風呂でのんびりできていいですよ〜

f:id:assak-karakara:20170527061539j:plain

今回高層階だった!まだ曇ってるけど。

お腹はいっぱいだけど、お風呂の前にちょっとウロつこうと思い立ってお出かけ

昼のみと思ったけどさすがに開いてなくて、開いてたとしても大阪串カツの店。

なんで大井町まで行って串カツやねん!

と、ウロウロしてると〜

f:id:assak-karakara:20170528151623j:plain

ここがオープンしてたー!

ここ、夕方くらいになると人がいっぱいで入れない、焼き鳥立ち飲みの人気店。

開店すぐなので入れました

f:id:assak-karakara:20170528151754j:plain

先にお会計してから〜梅酢割に、和牛のローストビーフ。にんにくつけてもらった

焼き鳥は、焼き場のお姉さんに直接注文 焼きあがったら

「焼き鳥ーなんこつーればーのお客様ああ〜」って呼ばれる。

スタッフさん、みんなアジア系外国人さん。

基本ぶっきらぼうですが、それもまた良しでしょう。

 

f:id:assak-karakara:20170528152040j:plain

ローストビーフ、結構皆さん頼んではった。タレがよくあう、焼酎割りにあう!

f:id:assak-karakara:20170528152114j:plain

そのうちやって来た焼き鳥。

手前から焼き鳥、やきとん、はつ、軟骨

ちょいっと食べるのがいいんですよね〜

 

f:id:assak-karakara:20170528152218j:plain

美味しかった〜

また来たい だいたい16時から開いてくるみたいですね。

 

部屋に戻ってちょっと休憩してからお風呂はいって来ました〜

平日だから混んでなくてよかった〜

 

あとは部屋であんみつ食べて寝ました。

明日は早いもんね〜

 あ!結局傘買わずにすみました!やったー