がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

焼きそばには、目玉焼き #焼きそば #たまご #お家ご飯 

f:id:assak-karakara:20170605210407j:plain

とろりん。

 

日曜日のお昼に焼きそば作ってもらったので、

 

目玉焼き乗っけました。

 

いるよね、目玉焼き。

 

実は、焼きそばは塩焼きそばの方が好きなのです。

 

うちの塩焼きそばは

 

生卵につけて食べます。

 

すき焼きみたいな感じ?

 

ソース焼きそばでやってるところもあるんだけど

 

うちでは、塩焼きそば。

しっかり目に味付けした塩焼きそばを生卵につけて食べるの、

美味しいのですよう〜

 

 

でもソースだったら、目玉焼きがいいな。

 

白身がちょろっと白くなった程度の目玉焼きで。

 

黄身を絡めて食べるのがいい。

 

 

む。

 

 

どっちも結局絡めて食べるのですね。 たまご

 

 

絡め食べ物