がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

焼ソバ田むし男 #名城食品 #焼ソバ田むし男 

近所のスーパーに行ってうろついてたら。

 

f:id:assak-karakara:20170605211807j:plain

こういう季節よね。

 

!!!!!!!!

 

 

f:id:assak-karakara:20170605211834j:plain

 

焼ソバ田むし男!!!!

 

 

めっちゃ久しぶりやんー!!!

 

むし男、こいつ、名城食品のキャラクター。

名城食品株式会社

 

以前、江坂に住んでいた頃、

ナポ好きだったので、名城食品さんの味付けスパゲティ めっちゃ食べた!

味がついてるので、あとは野菜を加えるだけでいいので、

弁当にめっちゃ使えるし。近所の関西スーパーでやたら買い占めていた。

 

そこにもくっついてたキャラクター

 

なんとなくスパゲティは、違う名前だったよなきがするけど自信がないわ。

 

 

関西では、おんち食品が強いので

名城食品て絶対ある!ってこともなくて。

 

本当に久しぶりの再会やったわ〜

 

しかし

味付けスパゲティは、なし。。

 

 

あったら買うね。

 

 

絶対買うよね。