がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

7月8日 森の手づくり市に出店します #kyoto #がまぐち #手づくり #下鴨神社 #糺ノ森 

f:id:assak-karakara:20170606212001j:plain

 

今日届いた

 

7月8日土曜日 下鴨神社糺ノ森で開催される

森の手づくり市に参加します〜!

f:id:assak-karakara:20170312153046j:plain

これは前回の出店の様子〜まだ準備中の時間帯です。

 

夏だろうなあ〜

でも糺ノ森って真夏でも外より涼しいんですよね。

 

なので一日楽しめますよ〜

 

ちなみに森の手づくり市自体は、8、9日の2日開催です〜

作家さんが変わるので、どっちも楽しいと思います〜

食べ物屋台や、アコースティックライブなんかもあるので、

お勧めできるイベントなのです。

 

f:id:assak-karakara:20170312152838j:plain

こんな感じで、外出店バージョンでいくと思いますので

よろしくお願いします〜