がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

大阪クリエイターズ・ファイル祭 行ってきたー #梅田ロフト #クリエーターズ・ファイル 

昨日は、午後から予定が入っていたので、午前中のうちにと思って

 

f:id:assak-karakara:20170611124446j:plain

行ってきたよー

大阪クリエイターズ・ファイル祭! 東京でやってた時、絶対全国巡回してくれる!って信じて待っていたのです。

関西なら、絶対梅田ロフトに来るはず!と思ってました〜!

 

館内撮影OKだったのでみんな撮影しまくってるので動きが鈍い〜

仕方ないかー

f:id:assak-karakara:20170611124454j:plain

皆さんは、どなたのファンですか??

f:id:assak-karakara:20170611124449j:plain

私、大垣節子女将、好きですよ。

f:id:assak-karakara:20170611124029j:plain

そして楊さんも好きです。思えば、確かこの楊さんのことを実在していると勘違いした人が、「秋山に似てるウエディングプロデューサーがいる」って広めたことが最初だったんじゃなかったっけ。この人気。

f:id:assak-karakara:20170611124457j:plain

ご安心ください!メインにはYOKO FUCHIGAMIが、作品と一緒に並んでますよー

 

f:id:assak-karakara:20170611124500j:plain

忙しいスケジュールも公開!パリとバリとチリに。お忙しそう〜

f:id:assak-karakara:20170611124307j:plainみちくんの映画も上映されてますよ!

f:id:assak-karakara:20170611124000j:plain

ティーパックとか買って帰ってきました。

もちろんジュンク堂で、しおりもいただいてきました。

 

7月3日までなので

みんな行くべし!

 

honto.jp