がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

タワーに登ったわー #osaka #新世界 #通天閣 

f:id:assak-karakara:20170620201451j:plain

通天閣

何年ぶりだろー!!

綺麗になってからは初です。

 

ということで

f:id:assak-karakara:20170620201650j:plain

登ってみよー!

コッテこてやな。

f:id:assak-karakara:20170620201752j:plain

わー

やっぱり見晴らしがサイコー!

天気がいいのでさらにサイコー

(今回、すっかり楽しんじゃったので、写真、あまり撮ってませんすみません)

f:id:assak-karakara:20170620201805j:plain

キン肉マン、なんで展示されてるんですか?

f:id:assak-karakara:20170620201800j:plain

ハルカス、もうじき抜かれます。

f:id:assak-karakara:20170620201755j:plain

大阪、ビル増えたねーって姉さん、言われてみればそうかもなー

f:id:assak-karakara:20170620201747j:plain

そうそう、これも名物よ。 通天閣の客に向けたアピール

f:id:assak-karakara:20170620201921j:plain

ええとですね、

館内いたるところに「金落としていけ」的なものがたくさんあるのですが、

それをいかにかわせるかも、大阪人としての度量を問われています。

グリコのカフェでちょっと休憩したけど、記念撮影写真は買いませんでした。

 

新世界も楽しんだ〜

ので、移動しますか。

一路京都に向かいますよ〜