がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ 串かつたこ焼き 丸かつ #昼呑み #osaka #新世界 #串カツ 

新世界で、串カツもたこ焼きも食べたかったのでお邪魔しました

f:id:assak-karakara:20170620201446j:plain

www.hotpepper.jp

お昼からがっつり開いてるので昼のみOK!

綺麗な店内なので、一人でも気軽に入っちゃえますね。(私は、なのか)

 

今回は二人で入ったけど一人なら、入ってすぐのカウンターなんかでね。

 

f:id:assak-karakara:20170620201443j:plain

盛り合わせにしちゃた〜

串カツって頼みたいのを次々頼むとえらいことになるから。

f:id:assak-karakara:20170620201439j:plain

うまーし

ビールもひえひえ〜

もちろん、串カツのソース二度漬けは、いたしません!

f:id:assak-karakara:20170620201554j:plain

たこ焼きも〜

ホルモン唐揚げも頼んでみた〜

f:id:assak-karakara:20170620201436j:plain

これ、めっちゃ美味しかったっす!

ホルモングニグニ具合がたまらん。

 

他にも色々メニューがあるので、

がっつり食べたかったらがっつり行ったほうがいいんだけど〜

 

串カツ、たこ焼きならばここで十分じゃ〜!

いやいや、周辺は、昼のみの店ばっかりなので、

新世界行ったら昼から飲まないと気分でないですよね〜