がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、夜呑みのススメ 肉バル銀次郎  #夜呑み #kyoto #肉バル

京都まで戻ってきました〜

そろそろお夕飯の時間かな。

 

ということで

www.hotpepper.jp

 

ちょうど開店すぐだったので、最初の客〜

f:id:assak-karakara:20170620201918j:plain

軽めでスミノフ

生ハムは、お通しでしたよ。

小洒落店ですね〜 1階で小洒落テーブルでいただきました〜

でもここは、一人でも入りやすそうです。

外から丸見えだけど、私そういう時は「いいだろ〜美味しい思いしてるぞ〜」って

思うほうなのだけど、外から見られて恥ずかしいって人もいるらしいですね。

逆転の発想で、羨ましがらせるってのはどうですかね。

f:id:assak-karakara:20170620214926j:plain

牛タンのローストビーフ頼んだ!これおすすめ!!

食感がしっかりしてて、しっかりローストビールなのがいいです!

和風な感じのソースがまたいいです。

f:id:assak-karakara:20170620201912j:plain

前菜の盛り合わせがもうなんか一品のサラダみたいで豪華!

腹いっぱいになりかけてます。

 

お肉料理は他にいっぱいあるので、お腹が空いたらステーキ。

ちょっと軽めならこんな感じってのも使い分けできていいかも。