がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

SAVVY 8月号 ひとりで京都 #kyoto #SAVVY

f:id:assak-karakara:20170625122740j:plain

買いました〜

 

ま、毎度SAVVYは、この時期京都特集です。

発売の次の月が祇園祭というタイミングなんですよね。

 

エルマガ社さんの本なので、文句なしで購入です。

 

アホみたいに溜まってきてるけど。。エルマガ社雑誌。

 

最近、雑誌のお店情報を見ると

無意識に「通し営業で、早い時間からやっていて、酒が出る店」を

チェックする癖がついてしまって。

カフェ的なお店のチェックは、ほとんどしてないことに気づきました。

 

だって今回の表紙、おいりの乗ったクリームソーダ!めっちゃ可愛い!

 

なので、久々にちゃんと取扱店チェックしました。

 

でも他にも昼から飲める店もチェックして。

ナブコプテギさんがランチ始めたってのもチェックして。

 

 

またウロウロしましょう〜

 

ちなみに、京都市内の主要書店では

お買い上げの際に 井澤屋さんのガーゼハンカチか、クリアファイルがいただけます〜

無くなり次第終了なので、要注意!

(エルマガ社さんの雑誌、京都特集の時には、

 こういうキャンペーンをよくされるのでチェックしてください)