がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ 酒と魚とオトコマエ食堂 #昼飲み #kyoto  #昼酒

今回は〜

昼呑み店ががんがん増えて、素敵な駅周辺になりつつある京都駅〜

f:id:assak-karakara:20170625122642j:plain

otokomae-syokudou.jp

5月にオープンしたばかりのお店です。

JR京都駅の烏丸通を一本入った旅館が並ぶ路地にあります。

こちら14:30~ の、通し営業。

 

もちろん昼のみOKです。

f:id:assak-karakara:20170625122546j:plain

素敵な響き ハッピーアワー!

お邪魔したのは15時すぎくらいですが、お客さんいなかった〜

もったいない!

f:id:assak-karakara:20170625122458j:plain

小洒落飲み物のレモンチェッロの凍りレモンサワー

アオリイカのお造りで。

(お造り食べるならお酒にしたらよかった、)

何せ利き酒ができます! 90ml 390円で。

地酒16種を用意されているので、好きなものを選べるようになってます。

 

f:id:assak-karakara:20170625122440j:plain

今日は、こんな感じ〜

f:id:assak-karakara:20170625122541j:plain

じゃこねぎトマト

 

ご飯ものもあるのでランチ的にも使えますよ〜

 

夜はもちろんだけど、

お昼のちょっと休憩的な昼呑みに使えるので、オススメです〜

 

ということで。

もう一軒〜