がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ タイガー餃子 河原町 #昼飲み #kyoto  #昼酒 #餃子 

あれよね。

餃子っていいよね。

 

ということで。

今回は、タイガー餃子 河原町

retty.me

ちなみに〜

タイガー餃子会館 は、烏丸にありますが、

あちらは昼と夜の間に休憩が入っちゃうんです。

河原町のタイガー餃子は、土日祝だけですが、お昼からの通し営業。

いつでも飲める!餃子で!!!

 

(お断りしておきますが、どちらも同じ際コーポレーションさんの経営するチェーン店。同じメニューもあるので微妙にお店の構成が違うからでしょうね)

 

ランチにもお夕飯にもがっつり利用できますが。

餃子とビールという理想的なシュチュエーションにも対応できます。

f:id:assak-karakara:20170627202729j:plain ま。

がっつり麺も食べましたけど。

 

餃子の種類が豊富なので、一人で飲むと、いろいろ食べられないかなあ。

でもなんども行けばいいのだ!

友達とだったら、シェアしながらつまめるので昼のみに気軽に使ってください〜

 

場所もわかりやすいしね、

 

さらに周辺は昼のみエリアでございます。

 

たつみに、柳小路TAKA、熾、などなど!

これからの季節は、是非是非外で飲んだり立ち飲みしたり、ここで座ってみたりして

はしご酒楽しみましょう〜

 

 

タイガー餃子 河原町店餃子 / 河原町駅祇園四条駅三条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5