がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ いなせや  #昼飲み #kyoto  #昼酒 #立ち飲み 

今回は〜

久々に いなせやさんに寄ってきました〜

 

あれですね、もうあんまりガツガツ食べられなくなったのだろうか〜 

すぐお腹いっぱいになっちゃう。

(って某ボリューム定食食べてきちゃったからなのですが)

 

でもなんか物足りなくて

JR京都駅まで来たんだけどさ。

 

ふらーふら〜として

いなせやさんに行っちゃいました。

 

assak-karakara.hatenablog.com

以前のご紹介は、こちら。

 

ここら辺、お店いっぱいできましたよね〜

本当に京都駅周辺、美味しいお店がいっぱい増えて楽しくなりました〜

 

ということで

今回もちょっと飲みにお邪魔〜

 

一人で行ったら確実にカウンターです。

席を空けていただいて。

 

f:id:assak-karakara:20170702160354j:plain

お造り、食べたかったのー!!

 

さらに

鱧の落としもあったので。

 

テレビでは、今日一日やってた、日テレ系の音楽番組。

どこの店に行ってもこのチャンネルだった。

 

揚げ物も食べたいかな〜とメニューみたけど

実は昼にがっつり食べてるのだ。

 

結局このお造りだけで終わりにしちゃいました。

 

 

うむー

もっと色々食べられるように胃袋を鍛え直さないといかんかなあー