がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

週末は〜 森の手作り市です! お天気次第ですが #がまぐち #kyoto #森のてづくり市 #糺ノ森 

『モニタリング』の幽霊ネタが大好きな アカサカです。

いいなあ幽霊タクシーとか好きだわ〜

 

と、いいながら。

実はドキドキしてます。

 

だって。

7月8日 土曜日 のお天気 降水確率が60%だから!!!!

 

7月8日は〜

 

f:id:assak-karakara:20170312152914j:plain

森の手づくり市に出るのですよー!!!

 

f:id:assak-karakara:20170312152837j:plain

布雑貨分野の人間にとって、雨と湿気は、天敵!

 

テントを持ってた時期もあったんですけど、

結局がっつり降られたら、湿気にやられてえらいことになる。

売り物にならなくなっちゃうんですよね。

 

なので、雨だったら、最初から出店は諦めないといけないし、

途中からでも降り出したら早めに撤退しないといけないのです。

 

いやーどっちにしても出店料とか払わないといけないからさー

この天気での撤退は、厳しいー!!

せっかくなら、ちゃんと一日過ごしたいー!

 

ということで、

なんとか降りそうで降らない感じで、行ってくれないかな〜

 

お願いしますー!!!

 

森のてづくり市は、8日、9日の土日開催です!

場所は糺ノ森ですよ〜

 

飲食ブースもあるし、ライブもあるのでゆっくり楽しみに来てください〜

 

ちなみに。空空商會 朝来ブースは、41番。

真ん中の方の飲食ブース近くになると思います!

 

ぜひ〜!