がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

載せていただきました〜 アメ村食べ歩き #みんなのごはん #osaka #アメリカ村 #たこ焼き #ソフトクリーム #食べ歩き 

ぐるなびさんとこの みんなのごはん

 

記事を載っけていただきました〜

 

r.gnavi.co.jp

飲み仲間のうそこと、デザイナーのScratch Factoryさんに手伝ってもらって

久々のアメ村で14軒ウロウロ食べ歩きました〜

 

アメ村なんて、もう何年も足を踏み入れてなかったんだけど、

そこそこ大人もいたし、美味しいものがいっぱいあって

昔は、たこ焼きとかタピオカドリンクとかそんなのくらいしかなかったような〜

って、知らなかっただけなのかも。

 

f:id:assak-karakara:20170611190521j:plain

食べたかった じぱんいアイスも食べたし〜

f:id:assak-karakara:20170611193110j:plain

たい焼きパフェも食べました〜

 

f:id:assak-karakara:20170611202251j:plain

かの有名な、わたがしさんも、勢いでいただきました。

 

しかし、大人なもので〜

やはり

f:id:assak-karakara:20170611201010j:plain

飲みは、外せません

で、この時、どれも美味しくて、ハズレはなかったのですが

 

個人的に一番のヒットが

f:id:assak-karakara:20170611190650j:plain

ここね

(手前に座ってるのが今回のお手伝いありがとうさんたちです みんなのご飯では、もっと写ってます)

 

f:id:assak-karakara:20170611190640j:plain

ガリ中好きの私にとってはびっくりの、ガリ中発祥の店やってん〜

ガリが入ったチューハイ、大好き〜!!

f:id:assak-karakara:20170611190949j:plain

イカ焼きも美味しかったけど

f:id:assak-karakara:20170611190941j:plain

アテに頼んだこちらもめっちゃ美味しくて。

他のメニューも、これは美味しい店やな。

ラーメンとかもあって、これはちょっと大ヒットだったかも!

 

そんなわけで

アメ村、食べ歩き楽しかったですよ〜

 

他にも色々お店があるので

ぜひ遊びに行ってくださいね〜

 

r.gnavi.co.jp