がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

載っけてもらいました〜 京極かねよ #kyoto #うなぎ #京都ごはん #きんし丼 

載っけていただきました〜

 

r.gnavi.co.jp

 

みんなのごはん、載っけていただきました〜

 

今回は、新京極の近く

みなさん一度は、お店から漂ういい香りに やられたことがあるはずの

京極かねよさんです。

www.kyogokukaneyo.co.jp

 

f:id:assak-karakara:20170613210506j:plain

思いっきりはみ出した卵!

名物のきんし丼を頂いてきましたよ〜

 

もちろんうな丼もあるんですけど、このフルフルの卵と一緒にいただくきんし丼

美味しいですねえ〜

 

今回は、さらに

f:id:assak-karakara:20170613210714j:plain

オススメの 茶碗蒸しもいただきました

ものすごいフルフルんで美味しかった〜

 

f:id:assak-karakara:20170613210926j:plain

でかいうなぎも入ってました!

 

まだ、食べたことない方、ぜひ食べてください!

夏バテ防止〜!!!

 

そして、月に一度開催の かねよ寄席もオススメなのです。

落語を聞いて、きんし丼が食べられる

おまけにきんし丼だけのお値段で!という人気の寄席です。

 

詳しくは〜

記事、読んでくださいね〜

r.gnavi.co.jp