がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ 錦だこ  #昼飲み #kyoto  #昼酒 

いつの間にできたんやー

と、思わず言ってしまった

 

新京極入って、ちょっと歩いたとこ

錦市場の通りよりも一本手前あたりの角っこに

f:id:assak-karakara:20170717121857j:plain

京都 錦だこ!

お昼から当然のように開いてて、アルコールもいただけます。

実はお店の奥がイートインスペースになっていて。

椅子も置いてあるので、たこ焼きにビールができます!

あ、唐揚げなんかも置いてますけど。

f:id:assak-karakara:20170717122138j:plain

なので当然ながら〜

アッツアツで美味しくいただきました〜

たこ焼きとビールって合うよね〜

 

隣に外国人観光客らしきお兄さんがニコニコ食べてたんだけど

あまりの暑さに わーってなってました。

ベリーホットホット!って言ったら、 そうそう!って笑ってました〜

 

ネットで調べたけど店情報が全然上がってないなー

 

なので、探しに言ってね。

あ、寺町通ではありませんので〜

 

matome.naver.jp