がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

今日のお土産は 錦のうなぎ寿司 #kyoto #錦市場 #お土産 

京都酒蔵館で2合分も飲んだので、ちょっと大丸で休憩〜

うとうとしてもうた。

酔っ払いました〜

 

今日のお土産は

f:id:assak-karakara:20170730103101j:plain

錦市場 錦大丸さんの うなぎ寿司

錦市場商店街 | 店舗紹介

 

一個300円で売ってますねん。

さば寿司もはも寿司も売ってます。

でかいのを選んで〜 買って帰りました〜

錦大丸さん、お店の奥でも飲めるようにしてるけど、なんか店頭でも食べさせるようになったのかな。

今までは 祇園祭宵山の頃だけやってはったけど〜

気軽にちょっといただけるから、便利ですよね〜

 

ここのうなぎ寿司やさば寿司も食べ歩きできるようにカットしてあるので

他のお店物色しながら食べられていいですよ〜

 

ちなみに、最近人気の大阪土産 

f:id:assak-karakara:20170730101507j:plain

忖度まんじゅう 京都駅のお土産屋さんでも売ってます〜

少し前にここまで人気出る前買って食べた〜

美味しかったのでお土産にどうぞ〜