がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ 新世界串カツいっとく #昼飲み #osaka  #昼酒 

お昼に何か食べよーって

駅前ビルまでやって来ました〜

 

2ビル歩いてたら、新しいお店ができてた。

 

ということで

新世界串カツいっとくさんへ〜

r.gnavi.co.jp

 

平日は、ランチのセットがあるみたいだけど

土曜日だったので、がっつり飲み体勢!

 

f:id:assak-karakara:20170805221355j:plain

500円のワンコインセットをいただきます〜

串カツは、2人分ですよ。

豚とイカとソーセージ、うずら、ししゃもの5種類にビール!

 

ハッピーアワーで、アルコールは単品で頼むと190円だそうで。

それを考えてもお得なワンコインセット。

(ただ、ドリンクおかわりしたら、ハッピーアワー価格でなく通常になるみたい)

 

とりあえずで串カツ軽くいただいて

冷たいビール!

 

新しいお店なのでとっても綺麗〜

前は、イタリアンのお店だったとこですよね??

串カツは、大好きなので、こういう揚げ方はちょっと残念。

ソーセージとかこなが取れちゃってるのもあった。

串カツいっとくは、いったことがないんだけど。

正直いうと〜ちょっと衣の付け方に偏りがあって。

素人が揚げたみたいな粗さがありました。

 

まあ、できたばかりだし、これからということで。

でも、七福神もあるし、周辺は有名店の支店がいっぱいあるから

油断するとダメになっちゃうんじゃないのかな〜

 

ということで

母リョウコが麺が食べたいわーというので移動〜

 

京都方面情報ですが。

matome.naver.jp

よかったらご参考にしてください〜