がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ 喫茶ガボール #昼飲み #kyoto  #昼酒 #プリン #サンドイッチ #レトロ喫茶 

今回は〜

昼のみとして行ったんじゃないからな〜

でも昼飲みができるお店なんですよ。

喫茶GABOR(ガボール三条大橋すぐ近くですよ〜地下に降ります。

madrague.info

f:id:assak-karakara:20170820102344j:plain

店内は、

f:id:assak-karakara:20170821214819j:plain

こんな素敵な感じ。

今日は角っこの席に座ってみました〜

今回は休憩で甘いものが食べたくてお邪魔したので

f:id:assak-karakara:20170820102337j:plain

アルコールなしで、プリンアラモード!

f:id:assak-karakara:20170820102332j:plain

正しいプリンアラモードの図!

こちらプリンアラモード、数種類あるので、とっても迷いますが。

やはり基本かなあ。プリンが固めで美味しい!(アンチなめらかプリン派です)

 

実は、こちらアルコールも扱ってるし、アラカルトメニューもあるので

お酒も飲めます。

あの大人気喫茶マドラグの姉妹店なのですが、

知らない人が多いのかな、いつもそんなに混み合ってるわけでもなく、ゆったりできます。

 

コロナのサンドイッチこちらでも頼めますよ〜

 

ということでお食事もできて、昼酒もできて、デザートも充実の

素敵なお店です。

ライブとかもやってるオサレ店です〜

 

matome.naver.jp

京都の昼飲み店をまとめてます〜

お昼から幸せの一杯を〜