がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

疲れた時は甘いもの #三太郎の日 #ドーナツ #ミスド #がまぐち #デザフェス 

仕事から帰って作業すると〜

やっぱり疲れる〜

 

f:id:assak-karakara:20170823221443j:plain

仕事帰りに、ドーナツ買ってきた。

買ってきたっていうよりは、ほぼもらってきた。

auユーザーなので今日は三太郎の日〜 280円分使っていいクーポンがもらえるの。

ワンランク上だったら、もうちょっとお高いクーポンがもらえますが。それはいらない

 

だいたい2個くらいのクーポンなので、3人家族ですから。3個いただいて足りない分をお支払い。80円くらいで事足りました〜

ミスド、めちゃ久しぶり〜

 

チュロス好きなんです。

実は、昔〜TDLでキャストやってまして。

お掃除をするカストーディアルという職種。担当がウエスタンランドだったので

当時まだ売り出して何年かたったくらいのチュロスを扱うお店も担当してました。

一度だけ、キャストの先輩でもあるおばさんが

「味知らないとゲストに説明できないでしょ」って内緒で食べさせてくれた。

シナモンがかかってて外側がサクッとしてて美味しかったな〜

それからチュロスが大好きになって、その頃はまだミスドでも販売してなかったんだけどそのうち販売するようになってから、お気に入りです。

 

そういえば、新京極にもチュロスターってチュロスのお店があったんだけどなー

好きだったんだけどなー閉店しちゃったなー

 

ということで

f:id:assak-karakara:20170823221922j:plain

私はチュロスTDLチュロスは、曲がってなくて、一本の棒でしたね。あれ食べながら歩くのがいいんだよね〜

 

そんなわけで久々にがまさんたちができた〜

まだまだ作らねばー

f:id:assak-karakara:20170823222033j:plain

ここら辺ができました。

assakkarakara.blog.fc2.com

 

matome.naver.jp