がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

北野エースらぶ #ヨドバシカメラ京都店 #kyoto #北野エース

北野エース大好き〜

www.ace-group.co.jp

 

うちの最寄りだと、エキスポシティ店になるんだけど、

そこまで行くのに結構めんどくさい。

 

大阪駅伊勢丹の地下にもあったんだけど、あそこなくなっちゃったんだよね〜

復活してくれないかなあ。

 

と言う事で気軽に行けるのは京都ヨドバシカメラ京都店の地下のスーパーに

北野エースさんが入ってる〜

 

と、HP見てたら

www.rakuten.co.jp

楽天にもありました。

でも取扱商品が違うみたい。

 

f:id:assak-karakara:20170905211725j:plain

私が大好きなのは、

ティンカーベルさんのたまごパンなのですが。

 

今回は

f:id:assak-karakara:20170905211752j:plain

さつまチップスと、無選別えびせんにしました〜

えびせんも美味しいんだよなあ〜