がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

錦市場 ますます食べ歩き市場  #kyoto #錦市場 #食べ歩き 

錦市場って、もう相当食べ歩きをするスポットになってますよね。

 

下手に入り込むと、週末は、ほぼ外国人で、のんびり歩くもんだから、

イライラー!!ってなっちゃう。

 

でもふと売ってるものとか見たくて行っちゃうんです。

 

井上さんとこの ハリネズミ 可愛い〜

f:id:assak-karakara:20170717122233j:plain

個人的にはここのチョココロッケが好きですが。

人によって反応も微妙なので、最近は、差し入れでも買わなくなった。

自分で食べたい時だけにするもん

 

f:id:assak-karakara:20170717121902j:plain

そうそう、祇園祭宵山の時に、あるのに気づいた

この海老屋! 結構ビールに合うので。

f:id:assak-karakara:20170717121756j:plain

お土産に買って行ったり、自分用に買って食べたりしてます。

多分海老なので、とっつきやすいからか、ほぼ外国人観光客が買って食べてるよね。

 

そういえば

f:id:assak-karakara:20170912200832j:plain

錦平野さんじゃなかったっけ ここ

なんかイートイン系がすっかり増えて、違うお店みたいになってたけど

 

でもとりあえず、今度だしまきバーガー買ってみよ〜っと。

 

 

錦市場、本当に食べ歩いて楽しむ場所になっちゃいましたねえ〜

 

店頭で飲んで食べてできるようになったお店も増えたなあ〜