がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ 大賀花 #昼飲み #kyoto  #昼酒 #立ち飲み

スプリングバレーさんで、あまりがっつりいただかなかったのは〜

 

大賀花に行きたかったから!

ぷぷ

 

大賀花、この日は、マグロ祭りだったのですよ。

なので、オープン時間になったのを確認してからスプリングバレーさんを後にして

行ってきました〜

つっても、一つ隣の通りなので何分もかからん

 

f:id:assak-karakara:20170918114522j:plain

意味なく健康にイイのよね、と、トマチュー(多分ちょっと違うと思う)

 

と、マグロのブツ切り〜

美味しかった〜

 

限定20皿ってあったんだけど この日客第一号だったので

後19皿は、大丈夫だな と、意味なく納得して

美味しくいただきました。

 

いただいたけど、やっぱりお造りにトマチューは、ちょっと違う。ぷぷ

さらにやっぱりお漬物盛り合わせ。

高倉さんのお漬物、ぬか漬けの塩梅が私好みなのです。

 

美味しくいただいてパパッと帰ってきました。

 

開店当初より、椅子席が増えたのね。

 

立ちもイイけど、座りたい時もある。

そして外もテーブル出てた。

 

京都の昼のみ店情報まとめてます〜

もちろん大賀花も紹介してますよ〜

matome.naver.jp