がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ サンクゼールルクア店 #昼飲み #OSAKA  #昼酒 

ルクアイーレ?ルクア?に、サンクゼールができたというので

www.stcousair.co.jp

 

ちらっとのぞいてきました〜 サンクゼール、地元にもあるんだけどついついのぞいてしまう。

 

とー、あれ、奥にカウンターがあるぞと。

どうやら飲めるコーナーがあるので〜

お邪魔してみました。

www.stcousair.co.jp

f:id:assak-karakara:20170921232045j:plain

素敵なお姉さまが入れてくださいます〜

f:id:assak-karakara:20170921232109j:plain

軽く一杯なので、おつまみが並んでる程度。

f:id:assak-karakara:20170921232146j:plain

シードル(400円)と、ソーセージの単品(360円)を頼んでみました〜

これで760円

ソーセージはちゃんとあっためてくださ増したよ〜

盛り合わせもあるのでしっかり飲みたい方にも対応いただけます。

 

待ち合わせとかにいいかも〜

 

がっつり昼のみOK店ですよ〜

 

大阪は、昼のみ店がいーっ杯ありますが。

京都は最近やっと増えてきましたよ〜

お昼からの通し営業をしている昼のみOKのお店まとめてます!どんどん更新します!

matome.naver.jp