がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

載せていただきました〜 #みんなのごはん #ベホマズン #kyoto #立ち飲み #おいしいもの #食べ放題 #飲み放題 #時間無制限 #唐揚げ #ホッピー  

ライターをさせていただいている、ぐるなび みんなのごはん で

記事を載せていただきました〜

 

r.gnavi.co.jp

 

f:id:assak-karakara:20170817215656j:plain

じゃあああ〜ん

かづさ屋の唐揚げが食べ放題!

いえいえ、それ以外のものも食べ放題飲み放題 

立ち飲みだけど、時間無制限で楽しめるお店 ベホマズンさんを取材させていただきました!

 

f:id:assak-karakara:20170815210055j:plain

珈琲の蔦家さんのあるビルの2階、かづさ屋さんの2号店です〜

六角堂の六角通りをずずーっと東に行ったとこです。

 

お料理、決してそこらのバイキングみたいに大量にドバーッとあるわけではなく、

少量をこまめに追加して行ってくれるのがいいですよ〜

f:id:assak-karakara:20170815205647j:plain

小鉢もいい感じ〜

立ち食い立ち飲みで、お酒も幅広い取り扱いなので一人でも楽しめます。

飲み歩きハシゴ酒で何件か渡り歩くより断然お安い3000円

 

個人的にはかづさ屋の唐揚げが好きなだけ食べられちゃうのがいいです。

普通にかづさ屋さんで頼むと一人だったらかなりボリューム大なので、それだけで終了しちゃいそうだけど、ベホマズンだったら、一個から取れるのが嬉しい。

他の色々も楽しみつつ食べられちゃいます。

もちろん、もっと食べたい方にもオススメ。がっつり盛ってる方もいました!

 

ベホマズン、オープンしてまだ1年たってないので、京都の方でも知らないという方がいるみたいなので、大勢で集まって大騒ぎもできるし、一人でマイペースに楽しむこともできるので、本当にオススメです。

 

f:id:assak-karakara:20170815205814j:plain

このポスターが目印!

大丈夫なのか!と一瞬思いましたが、オーナーのお友達であるイラストレーターさんが、問題にならないように描いておられるそうです!なので問題なし!

 

みなさんぜひ足腰鍛えて ベホマズン 行きましょう〜

 

r.gnavi.co.jp