がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ クラフトビール&ピザ100K #昼飲み #kyoto  #ビール #クラフトビール #ピザ 

お久しぶりの昼呑みネタは。

やっとこお邪魔した クラフトビール&ピザ 100K さん

www.instagram.com

オープンして結構経ちますが。

やっとこのお邪魔です。10:00オープンの通し営業。

 

クラフトビールのお店、すでにあまり新しい感じしなくなっちゃいましたね。

あっちこっちにできてるクラフトビールのお店。

こちらはピザも食べられるってことで来て見たんだけど〜

うーんピザ以外のおつまみ系メニューがない〜!サラダとかあったけど

いやいや、もっとそういうんじゃなくてええ〜って思った

スタッフさんからは特に案内もなかったんだけど帰りしな、見えなかった場所の黒板にもしかしたら書いてあったのかもしれないけど〜

それなら注文の時に一言欲しいなあ。

 

ピザ、でかいのかな〜と聞いて見たらお皿を見せてくれました。

うーんでもこれしか正直頼めるものがないのでピザ!

f:id:assak-karakara:20171002210026j:plain

マルゲリータ! と京都醸造さんのビール。

f:id:assak-karakara:20171002210059j:plain

わ〜

窯焼きのピザですよ〜

f:id:assak-karakara:20171002210124j:plain

薄い生地だったので、ビールに合わせてペロリいただきました。

 

ただ。一人飲みだと、これでお腹いっぱいになるので、一人飲みで食事と思ってるなら

こちらのお店、いいと思います。

ちょい飲みでいいな〜という方にはどうなのだろう

アテ系がもうちょっと幅広くあれば。

サラダとかはちらっとあったんだけどなあ。

 

ということで今後のメニュー追加を期待です。

 

matome.naver.jp