がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

10月7,8日 京まちなか市に参加します  #kyoto #手作市場 #がまぐち #京都マルイ #handmade  #京まちなか市 #デザフェス #京都ハンドメイドマルシェ 

      f:id:assak-karakara:20171006100846j:plain

 

10月、7,8日の両日、 京都 阪急河原町駅下車 京都マルイの1階 で開催される

京まちなか市に参加します!

 

2日参加で色々持っていきます。どれだけ出せるかわからないけども〜

 

1階のフロア内ではなくて外側の通路のところです。

f:id:assak-karakara:20170925221426j:plain

ここら辺にいてます〜

 

7日は、雨まだ降っていそうなのですが、このあたりは屋根があるので濡れませんよ〜

京都に遊びに来たお土産選びなどに、ぜひ〜

 

matome.naver.jp

 

空空商會 朝来がどんながまぐち作ってるのかなど、見ていただけるようなまとめ

作りました〜

よかったら是非。

 

週末の京都は、いろんなところでイベントがあるんです。

お出かけのついでにでも遊びに来て下さい〜