がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

すぐに欲張る 李朝園 #osaka #韓国料理 #お昼ご飯 

今日は用事があって出かけたのでついでに江坂に寄りました〜

雨なのに!!

 

お昼ご飯食べそびれたのでハンズの地下を物色

何度かお邪魔している 李朝園さんに決定〜

 

richouen.co.jp

 

気軽に韓国料理がいただけるので、江坂に行くとお昼に行ったりするんです。

今日のお昼は

f:id:assak-karakara:20171016172258j:plain

まんぷくセット〜

小さい石焼ビピンパと、冷麺のセット〜

セットってなるとついつい、こんなボリュームで頼んでしまう〜

 

食べ終わったら腹一杯なのに〜

 

あれもこれも食べたくなるんよね。

 

昨日大食い選手権見たからヘーキで食べられるような気がするのは危険

 

おめでとうMAX鈴木