がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

今日は久々のマルシン飯店さんへ〜 #みんなのごはん #マルシン飯店 #kyoto #中華 #ご近所中華 #天津飯 #おいしい #餃子 

今日はマルシン飯店さんに行ってきました〜

 

マジで本当に美味しい

 

f:id:assak-karakara:20171020223151j:plain

天津飯!!!

 

これ本当に美味しい〜

でも、ここは麺類も本当に美味しいので、

どっちかしか食べられない自分の胃袋が不甲斐ない

 

f:id:assak-karakara:20171020223202j:plain

おいし〜!!

 

そしてここは餃子も美味しいの。

熟成豚肉焼き餃子(でも基本のマルシン餃子も美味しい)

 

熟成豚肉焼き餃子は

f:id:assak-karakara:20171020223141j:plain

酢胡椒で!

胡椒多めがオススメ!

お肉の味がこっちの方が断然味わえます。

酢の酸味で油の感じがかなり軽くなる感じです。

 

あ〜

おいしかった

 

r.gnavi.co.jp

以前記事にさせていただきました

こちらみてみてください。

そしてまだ食べたことない人がいたら

ぜひ行ってみてください!!

 

特に関東の天津飯しかしらない方は、関西の美味しい天津飯を食べて欲しい!

 

またいこう〜っと