がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

来月は、ライターさんはお休みです

11月目前で、焦っております〜!

 

11月は、

4日に、京都ハンドメイドマルシェ、

11,12日に、デザインフェスタ

21~27日は、西武高槻店さんでのイベント。

 

と、何が嬉しいのか毎週のイベントとなりました。。。

 

そんなわけで 

今月東京に行っているのもあり、ライター業は、取材に伺えずなので

記事は新しいの、上がりません〜

 

*実は、一件出来上がったのがあるので、それは11月に上がると思います〜

 

12月に入ったら頑張ります!

 

assak-karakara.hatenablog.com

一番最近上がったのはこちら!

京都酒蔵館様の記事〜!

 

 

assak-karakara.hatenablog.com

大阪編の、過去記事、まとめてます。

ここに入らなかったのが

r.gnavi.co.jp

横綱さんの記事〜!!

 

大好きなお店ばっかり紹介してます!

どれもオススメです〜

 

まだ記事数少ないな。

でも12月から改めて頑張りますので

よろしくお願いいたします!